寝てた寝てた寝てた

世の中にはもの凄く働いている人がいるので、あまり疲れた疲れたと言うのはおこがましいんですが、主観的にはこの3週間ほどとてもハードだったし昨夜はお誘いがあって飲み会まで行ってしまい、とどめをさされました。


久しぶりの土日なにもなしの週末になって、朝は普通に起きて朝風呂に入ったんですが、TV見ながらまた寝てしまい、松平健がSPEED相手に料理をしているのをちょっと見て(そんなバカなことが?それ自体が夢だったのかもしれない)、その後に西武対巨人を少し大きくなった画面で見たような気がするんですが、また寝てしまいました。結局、休日は夕食を食べに行く母から「まだ来ないのか」という電話がかかってきて、やっと起きました。


そして結局母のところでレッドカーペットとMR.BRAINを見て帰って来まいた。MR.BRAINは2時間かかる話を無理矢理1時間で収めたので、途中の展開が無茶苦茶乱暴だったけれど、まあ30分の中身を1時間見せられるよりはましか。市川海老蔵は出て来ませんでした。伏線は生きているのでしょうか?