2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちの方が頭いいじゃん?エレコム スマホ文具「マーカーシート」

前回「ナカバヤシ・スマレコペン」はびみょ~、という話を書きました。 「いっそのこと、四隅のマーカーだけシールで売ったらいいじゃん」と思っていたら、そこはやはりショーバイ、素人が考えつくようなことは少し違った形で既に実現されていました。 それが…

微妙なり、スマレコペン

Evernoteは相変わらず愛用していて、過去の膨大な紙資料を整理するところまではいってませんが、おかげさまでここ1~2年の書類についてはかなり保管場所を削減できています。これも日々のスキャン作業の賜物です。 さて、読み取りサイズがA4までのScanSnapシ…

ビックカメラ新宿東口新店で、iPhoneケースを買う

ちょっと前に、新しいiPhoneケースを買った報告をしましたが、使っているうちにちょっと気になる点が…。 これ↓【日本正規代理店品】 GRIFFIN カードポケット・スタンド付きケース Elan Commuter for iPhone 4S/4 Black PU GB01994出版社/メーカー: Griffin T…

ロジクール・ウルトラスリムキーボードカバー

仕事の時は、iPadを裸のまま鞄に入れて歩いています。いわゆる「風呂フタ」と言われるマグネット式のスマートカバーも使っていましたが、鞄の中でめくれたりすることがあるし、スタンドとしてはあまり頼りにならないこともあって使わなくなってしまいました…