2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東急ハンズで買ってきたシューズラック

ここにはほとんど書いていないのですが、今年の2月くらいから部屋の整理と模様替えをしています。 1Kの賃貸マンションに一人暮らし。 その割りにモノが多く、はっきりいって足の踏み場もなかったんですが、「どうせ仮住まいだし」と頓着せずに暮らしていまし…

次のiPhoneケース

"i4 Wear"は本当にお薦めのケースなんですが、ちょっと使い込みすぎて悪目立ちするようになったので、新しいのを物色してみました。"5"が出るまでの短い付き合いになると思いますが、気分転換もしたいしね。 今の私の使い方だと、ビュー・スイカとエクスプレ…

スリムでカードが入れられるiPhoneケース、"i4 Wear"のその後

ひょっとしたら究極のiPhoneケースではないか、と思って昨年秋に購入した"i4 Wear"という革ケース。iPhone4/4S兼用ケース i4 WEAR natural iPhone4ケース iPhoneカバー出版社/メーカー: Vintage Revival Productionsメディア: エレクトロニクスこの商品を含…

ペーパーナイフ考

電子メールの世の中になってずいぶん経ちますが、相変わらず事務所にも自宅にも郵便物は届きます。私は営業職なので請求書はあまり届きませんが、各種案内、業界誌、諸々の通信…。自宅に戻れば公共料金の請求書、カード会社の請求書、DMなど。 これらを指で…