2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショットノートのNo.はどう使う?

その後、ショットノートは渋谷のLoftでも見つけたので、SとMの2冊を使い分けています。というか、基本Sです。Mサイズでも6穴パンチでうまく位置をずらして穴を開ければ、バイブルサイズのシステムノートに入れておくこともできますが、結局はメモ帳として独…

iPhoneケース、1029円

今日は上野に行ったついでに、そのまま秋葉原のモバイルプラザまで足を伸ばしてみました。 久しぶりのモバイルプラザだったので、記念になにか買っていこうと思ったら、先日AppBankで紹介されていたアップルマーク入りの怪しげなiPhoneケースを発見。 背面に…

ショットノート、やっと買えました

iPhoneでEvernoteを使ってる人を狙い撃ちした新商品、キングジムのショットノートは2月7日に発売と言われていますが、実際にはどこにも見当たりませんでした。 Amazonを見ても在庫はほとんど無く、唯一残っていたのは約3倍のプレミア価格(しかも配送費別)…

雪だ

名古屋に出張してましたが、午後から雨混じりの小雨→雪→結構な雪と変化して、東京に戻ろうとしたころには新幹線も30分程度の遅れになってしまいました。 明日の朝は転ばないようにしないと。 Twitter始める前はこの程度のことでもここに書いてたんだよなあ…