Palm Centroほすい!

ノキア携帯研究所さんを見に行ったら、アメリカでPalmスマートフォン99.99ドルで発売されるというニュースが載っていました。
ケータイWatch」にも記事が出ていますが、ああ、本当にこれが良いんですよ。私がここ数年待ち望んでいたイメージ通りのものです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/static/image/2007/09/28/palm01s.jpghttp://k-tai.impress.co.jp/cda/static/image/2007/09/28/palm02s.jpg
写真で見るかぎり、スタイラスを使わず片手操作が前提のストレートタイプ・スマートフォンのようです。今の私にはその方が好ましい。


あー、DocomoでもauでもSoftBankでもどこでも良い、これを採用してくれぇぇぇ!MNPを使ってどこにでも着いて行きます。デザインがださい、カメラが130万画素。でもそんなの関係ねえ!できれば色だけはもうちょっとなんとかして欲しいけど、この黒でも我慢して使いますから、ホント!私が帰る場所はここなんですぅ!