毎日かあさんと"ULTRA BLUE"その後

いよいよ、休日出勤の多い季節になってきました。
これから7月までは休出と代休の繰り返しになります。不規則なリズムの生活になりますが、幸か不幸か独り者なので1ヶ月で帳尻があればOKなのは気が楽です。

さて、明日の休日出勤を前に早めに会社を抜け出し、いつもの八重洲地下街の本屋で西原理恵子の「毎日かあさん」を購入。

毎日かあさん カニ母編

毎日かあさん カニ母編

相変わらずすごい私生活マンガになっております。MSNのリンクでも抜粋は読めるんですが、やっぱり全部読まないと!


さて、"ULTRA BLUE"、昨日はMacにつないだ"JBL on tour"で聴きましたが、改めてメインのAUDIOであるところの"BOSE WaveRadio"で聴いてみると、低音がしっかり出て更に良い!M3の"BLUE(実質タイトル曲か)"はちょっと前のチャゲアスサウンドで、中年の心にも無理なく沁みる佳曲であると言ってみる。iTMSのリンクを貼りたいが、まだiTMSには入っていないようです。