更新されてるじゃん

先日見つけた「アストロ球団」公式ホームページですが、はてなアンテナに加えて監視していたところ、更新が始まっているのを確認しました。http://www.tv-asahi.co.jp/astro/
現段階では「アストロ球団とは」という大雑把な解説が読めるだけですが、目次を見る限りではこれから各超人の紹介などが読めるようになるみたいです。
竹熊健太郎氏も日々チェックをしているようです。
前回、この件を書いたときに明智兄弟の大きさの違いを実写でどうするんだ、という話を書きましたが、とりあえず球七の役はモーニング娘。を脱退した矢口真里が男装して出てくる、というのを提案したい(胸にさらし巻いて)。他にぴったりくる配役が思いつかない。