着せ替えで遊んでみた

MAZORA仕上げ

このところ、土日の出勤が重なっていたので、休みをもらって渋谷の東急ハンズに行ってきました。
UX50は普段、Vis-a-Visで買った、Covertecという革製のベルトクリップ型ケースに入れてるんですが、携帯電話とかぶら下げるものが多くてかっちょ悪いので、ネックストラップつけてワイシャツのポケットに入れようかな、と思い、携帯電話用アクセサリ売り場に行きました。
で、ネックストラップも買ったんですが、近くに携帯電話に貼る、なんていうんですか、カッティングシート?風のものを発見。二つ折り携帯に貼って、お洒落&傷防止とかいうやつ。それじゃあ午後から工作でもするか、と一緒に購入して貼ってみました。
大きさは十分ですが、本体側は凹凸やら端子やらが多くてやりきれないので、ディスプレイ部分だけ貼ってみました。MAZORA仕上げ風の、黒なんだけど光の加減でいろんな色になるというやつ。頭悪そー!