はいはい、iPhone5来ましたよ

SoftBankが予約受付を開始したその晩、オンラインショップで申し込んだiPhone5が本日届きました。
いや、本当はあと1日2日早く届く可能性があったのかもしれませんが、「在庫確保できました」のメールに気がつくのに1日半くらいかかったので、そこから手続きして着いたのが今日だった、ということです。

台風が来るとは思えない、まだおだやかな昼前に佐川急便のお兄さんが持ってきてくれました。

開梱してみると、iPhoneには付ける場所がない「お父さんストラップ」がおまけに付いていました。


相変わらずカッコイイ外箱。

外箱を開けると、新型イヤホンと新型ケーブル、ACアダプタが入っていました。

今日はアクティベーションと音楽その他の引き継ぎで終わってしまったので、詳細はいずれ!