iPhoneケース、1029円

今日は上野に行ったついでに、そのまま秋葉原のモバイルプラザまで足を伸ばしてみました。
久しぶりのモバイルプラザだったので、記念になにか買っていこうと思ったら、先日AppBankで紹介されていたアップルマーク入りの怪しげなiPhoneケースを発見。


背面にかっきりりんごマークが入っているので、遠目には最初からそういうカラーで売られていたかのように見える、というヤツです。1029円。

同じような樹脂製ケースが3000円とかするなか、とても安い(ていうか、質感からするとみんなこの値段で良くない?←失礼)ですが、さすが安いだけあって、一度装着したが最後、とても外れ難いです。私は無理に外そうとして既にヒビを入れてしまいました(結局外してない)。


それにしても、このマーク、タダで使えると思いませんが、ちゃんと手続きしてるようにも思えませんね。