エビ天をいつ食べるか

平日に休みをもらうのも良いんだけれど、休んでいても電話の何本かはこなさないといけないし、翌日以降のしわ寄せもバカにならず、帰るのが遅くなっています。明日、明後日は出張先でカンヅメになる予定だから今日中にやらないといけないことが多くて、東京のど真ん中にもかかわらず夜が早い八重洲では夕飯を食べるところも限られています。


そんなわけで今晩は八重洲地下街の某そば屋で天丼と蕎麦のセットを頼みました。天丼の中身はエビ、ししとう、しいたけ、ナスというメンバーなんですが、これはどういう順番で食べるのが粋なんでやんすかね?
私はやっぱりエビを最後に残してしまいます。

最近、接写レンズ付きケースを使ってないし、OS3.0になってからProCameraが使えなくなったので近接撮影は苦手でごじゃるよ。