変な夕食

名古屋に出張に来ていますが、同行予定だったお客さんの予定がキャンセルになったので一人寂しくホテルにチェックインしました。


6時頃ホテルに入って、1時間ほどメールチェックとその返信をした後、さて夕飯を食べようとホテルを出ました。
あちこち行くのも面倒なので、知っている人には有名な「大名古屋ビルヂング」の、その裏にあるバールというかパブというかを見つけて入ってみました。店先のテラスには外人さんが多かったので、なにか面白いことになっているかと思いましたが、中に入ると普通に日本のサラリーマンがビールを飲んでいました。


パスタを揚げたつまみと野菜スティック、飲み物はペールエール
WWEのプロレス中継(全然知らなかったけど面白かった)を見ながら、ビールを1.5パイント飲んで終了。
変な夕食になりました。