また散歩

あまりに天気がよいので屋内のテニス教室をさぼって散歩してました。
急激に短時間の運動を繰り返すよりも、初夏の気温を実感しつつ、ゆっくり歩いた方が体によい気がしまして…。


今日は青物横丁で朝昼兼用のKFCのセットを食べたところで、デジカメを手に出発。
よっぽど日本橋に近い会社まで歩こうかと思いましたが、用事もないのに事務所に行くのは自粛して、浜松町でやめて帰ってきました。

より大きな地図で 浜松町まで を表示
このコースの見所は入り組んだ水路と高層ビルとが作り出す近未来的風景でしょう。


オフィス街が多いので、人が少なく、暖かみのない風景が美しい悪夢のようですな。
明らかに合体ロボを意識したデザインのDoCoMoのビルなども見えます。

田町付近のタリーズで休憩がてら、滞っていた不人気音楽ブログを更新してから再び歩き始め、無事浜松町から電車で帰ってきました。Googleマップ上での推定距離は6kmです。