浅草見物

先週末に休日出勤をしていたので、振り替えで休んでいました。大井町の線路脇の桜もほぼ満開。

母が炊飯ジャーが壊れたので買いに行きたいというのにつきあって、せっかくなので足を伸ばして浅草見物に行ってきました。


上がiPhoneの標準カメラ、下はアプリケーションのProCameraで撮りましたが、分かりませんね(^_^;)
風は強いが天気が良かったので、散歩も快適でした。帰りにヤマダ電機でサンヨーの炊飯ジャーを買って帰ってきました。

おそらく新社会人、大学生向けと思われる3合炊きですが、いつも2合しか炊かない母の生活には十分でしょう。もちろんピンキリで、10万円くらいするのもありますが、まあねえ…。