山田うどんで500円の昼食

今日は会社の車を出して、埼玉方面に行ってきました。


10時過ぎに会社を出て、関越道をちょっと走ってお客さんのところへ向かい、予定の13時までに昼食も済ませてしまおうと考えながら走っていると「山田うどん」の店があったので初めて入りました。


首都圏を担当して早や7年くらいになりますから、前からその存在は知っていたのですが、なぜか立ち寄る機会がなかった「山田うどん」ですが、とうとう入ることができました。


食べたのはミニコロ(ッケ)カレー丼+たぬきうどん(蕎麦も選べる)で500円。もう年だしこのくらい食べれば十分。おつりが来ます。会社の近くにもこのくらいで昼食が食べられる店があるといいんだけどなー。