OS2.2になりました。

出張から帰ってMacでネットを見ていると、あちこちで「iPhoneのOSが2.2にバージョンアップした」という記事が掲載されていました。
例の、孫社長がねじ込んだ絵文字対応も含まれるという新バージョン、早速Macに繋いでアップデートしました。


アップデートそのものは短時間で終了ましたが、出張中の無理が祟ってそのまま寝てしまいました。今朝になってドコモユーザの知人に「絵文字対応になったぞー」とメールしてみたところ、「見えないよ」とのつれない返事。
まさか、iPhoneどうししか見えないのじゃあるまいね?週明けに他の人で検証してみますが。

絵文字はともかく、今日(22日)一日使ってみたところ、安定性は過去最高。日本語変換も学習機能がちょっとお利口になったみたいです。