オリンピック、やってますね

開会式のときは仲間内で浅草に集まってうなぎを食べていたから、ほとんど見ちゃあいないんですが、北京オリンピックが始まっています。


柔道も思うように勝てていないし、やはりアテネはうまくいきすぎたんだろうなあ。
その辺のことは、「ほぼ日刊イトイ新聞」のこちらの記事を読むと良く分かります。柔道の結果で早くもイライラしている人は、是非読んで感情のクールダウンを図りましょう。↓
http://www.1101.com/kariya_2008/index.html


と、分かっていてもサッカーについてはやはりTVに向かって罵声を浴びせること数回。
私はサッカーのことはほとんどなにも分かりませんが、印象だけで言わせてもらうと、五輪代表に限らず日本代表のサッカーって、サッカーなのに送りバントしてるみたい。