ギフト券3000円の

今日は気持ち早めに会社を出て、9時ちょうどに家に帰り着いたんですが、最後に近所のコンビニを出たとたんにパラパラと雨が落ちてきました。ラッキー、逃げ切った!傘を差さずに済みました。


さて、先日ミュージック・ギフト券3000円分をもらった話をしました。木村カエラのアルバムでも、と考えたんですが、アルバム1枚聴きたいか、と自問自答してとりあえず止めました。


そして今のところこれを買うつもりです。

THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)

THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)

以前から実力派として名前だけは知っていたDOUBLEですが、今回のアルバムは安室奈美恵m-floなどの有名アーティストとコラボレートしていて、今度の水曜日が発売日だそうです。
今の音楽のお勉強の意味も含め、買っておくべきかなと思わされます。