足が痛い

今日は武蔵野方面で1日立ち仕事でした。
今、私は主に"CEDAR CREST"という会社のビジネスシューズを履いています。今年の始めになにかの雑誌で広告を見て、良さそうだと思ったので。毎度のことですが、樹脂製ソールを持った機能製重視のチョイス、のつもりなんですが、僕の足には微妙に幅が狭くて、疲れるんですよね…。調べてみるとアメリカの会社なので、型も欧米人向けなのかなあ。
丈夫は丈夫で、ソールも含めて壊れる気配はないんですけどね。
http://www.cedarcrest.jp/index.html
とりあえず、家に帰ってからサロンパスを足の裏と甲に貼ってみました。

ところで、中央線快速に久々に乗りましたが、驚くほど新型車両の導入が進んでいますね!やっぱりドル箱路線でお金がかけられるからなんだろうなあ…。オレンジ一色の旧式車両は、今日の往復ではもう、全く見かけませんでした。