そこはそば処じゃないような気がす…

今日は朝から相模方面に直行する予定だったので、いつもよりゆっくり朝のテレビを見ていました。
朝のテレビって新聞をボードに貼り付けて、順番に読んで行くじゃないですか?芸能コーナーでスポーツ新聞を映すと、伝える内容は「浅香光代激怒」とかなんだけど、そのたびに吹石一恵が笑っているので、そっちが気になってしょうがなかったが、さっきやっとなんの記事か判明。

めちゃくちゃ大サービスなユニクロのCMでした。
彼女はお侍さんみたいな凛々しさとキュートさを兼ね備えていて、多分姫野カオルコ基準でも美人だと思う。


一方その頃コーカサスでは(まだ気に入っている)、昼食に海老名にあるそば屋に入りましたが、なぜか屋号が「名古屋」。

その地名はそば処じゃ無いと思うけどな。