丸の内徘徊

金曜日に仕事絡みの会食をする予定があるので、場所の下見をしようと早めに会社を出て丸の内方面まで行ってきました。
丸ビルシリーズ(?)が出来てから、また一段と夜景がすごくなりましたね。
復帰してカメラの蓋も新しくなった705NKの夜景モードで撮影するとこんな感じ。

手ブレしまくりで拡大できませんorz
さらに振り向いて赤煉瓦駅舎方面にカメラを向けると、こう。

建物が変に浮き上がって、不思議な写真になりました。


ネットで選んだ店は、前まで行ってみると周りの雰囲気がガチャガチャしててちょっと期待はずれでしたが、5日前以降はキャンセル料を取られるそうなので(さすが場所柄か強気であることよ)、店内が別世界であることを期待して金曜日に臨みます。