12月になりました

11月は部署の売上もまずまず、溜まった代休を1つ月曜日に消化することにして、久々に仕事の絡まない週末を迎えています。今年もあと1ヶ月…。うかうかしているとすぐ年とって死んでしまうなあ。


勤労感謝の日に絡んだ3連休(私は仕事で青森に行っていましたが)あたりから東京駅近辺もクリスマス商戦っぽくなってきて、気がつくと町中電飾で彩られたりしています。
ニンテンドーDSを買ってから、ちょっと興味を持つようになったゲームソフト店を眺めに秋葉原に行ってきました(買い物はせず)が、ヨドバシカメラもよく見るとこの通り。

結局すぐに大井町に帰ってきてしまいましたが、やはりヤマダ電機よりも秋葉原路面店の方が中古ソフトとか安いんですね。勉強になりました。ふと空を見上げると、夕暮れの一歩手前の、きれいな空が見えました。やはり僕は1年のうちで初冬が一番好きです。