EM・ONE見せてもらった

この日記ではお馴染みのシステム室長氏が、何を思ったかEM・ONEユーザーになっていました。こないだまで、もうPDAはいいや、とか言ってたんですけどね。
で、触らせてもらいましたが、キーボードの出てくるメカニズムのあたりの高級感はなかなかのもので、それなりに感心しました。
ま、Windows Mobile嫌いの私にはどうでもいいんですけど、オンラインにしておいてSkypeで通話したりもできるそうなので、それはそれで便利なんでしょう!


さて、先日の日記で大井町の丸井跡地にヤマダ電機が来るらしいという話を書きましたが、今日近くを通りかかったら、もう看板とかが書き替えられていて、ヤマダ電機社員と思しき人たちが宣伝ビラ配布やポイントカードの登録など、事前の広報活動をやっていました。11月2日にはオープンするそうです。さて、井門ラオックスの運命やいかに…。