「顔ちぇき!」やってみた

今週末はちゃんとカレンダー通りに休みです。ほっ。
夏目房之介もすなる顔ちぇき!」といふものをしてみむとて、風呂上がりに705NKで自分の顔を撮ってやってみました。
何かと対応サイトに制約のある705NKですが、こちらは大丈夫でした。


私、もともと卵形の顔で目が大きい方なので、出て来そうなメンバーとして田尾安志吉幾三などを予測していましたが、結果…。

三上博史…44%
ビートたけし…43%
草刈正雄…42%

ああ、なんか機械が気を遣っているような結果ですね。さすがショーバイ!
男の人生の中で「草刈正雄に似てる」と云われることなんて、そうはありませんよ。しかしビートたけしの要素は全くないと思うが…。
これ、芸能人がやったら本人の名前が出てくるんですかね?それとも3割増しくらいで良い方に変えちゃうんでしょうか?松嶋菜々子がやったら長澤まさみが出る、とか(失礼!)。