X02HTの予約が始まっていますね

有楽町のビックカメラに行ったら、SoftBankの夏(秋?)モデル、X02HTの予約が始まっていました。それでも発売日は「近日発売」のままでしたが…。
http://mb.softbank.jp/mb/product/X/x02ht/img/orange.jpg
SoftBankのサイトで見たオレンジ色にちょっと心奪われて、興味津々でした。で、モックアップが陳列してあったんですが印象が違った!もっと渋いと思っていたのですが、かなりきんきらきんな仕上げで、ちょっと引きました。ジャイアンツ・カラーとは云い難い。
薄さと、横幅の意外なコンパクトさは買えるんですが、もともとWindows Mobileを蛇蝎視していることもあって、やっぱりしばらくは705NKほぼ日手帳でのPIMを継続することにしました。キーボードは慣れれば大丈夫だと思うので、興味のある方は是非(って僕は敵前逃亡するわけだ)。