ヤスオちゃんといっしょかよ!

はてなアンテナ」でときどきチェックしている「きっこの日記」で、毎日ボートマッチえらぼーと)というサイトで自分の考えがどこの政党に近いか判定してくれる、というのを読んで早速やってみました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/votematch/etc/index.html
これは、憲法9条とか消費税とか年金問題とかに対して、自分はどのくらい重要と考えているか、またどうしたら良いと思っているかなどを答えて行くと、最後に自分の考えと各政党の主張が何%マッチしているかを判定してくれる、というものです。
で、結果が自民…38%、民主…38%で全く同率。一番好スコアだったのが新党日本…50%。orz

なんだ、俺って田中康夫といっしょかー!バブルでクリスタルな80年代の残党かぁぁ。しまいには高橋春男に「自分では中肉中背のハンサムと思っているかもしれないが、デブの醜男だ」と書かれてしまうのかああああ!