世田谷線に乗〜って

久しぶりに仕事で世田谷線に乗りました。
こないだ乗った時も確かここに書いたけど、いつだったかなぁ。705NKのメールで更新しようとしているので、ぱっと検索できませんが、702NK2を使っている女の子を見た覚えがあるから、去年の3月だったと思う。

さて、久しぶりに乗った世田谷線は、相変わらず電車の風上にもおけない弱腰な走りっぷりで、大通りで自分の方が信号待ちしたり(お前、電車だろ!)、運賃も全線140円均一だったりと、多分本人は自分が路線バスだと思っているようです。

その証拠に事務所に帰って乗車時に使ったSuicaVAIOFeliCaリーダーにかけたら、明細に「バスその他」と表示されました。ぐわんばれ、世田谷線