中年には厳しい暑さだよなあ

3月が終わって、このページを見てみたら、カウンターが7万を越えていました。相変わらず自爆も多いですけど、705NKが出てからはその情報収集をする方がかなり多いみたいで、ここ数ヶ月は毎月5000くらいカウンターが回っています。その割に本当に役に立つ情報がなくてすいませんね。


さて、昨日は結局暗くなるまで会社にいて、今日は久々に自転車で蒲田までテニスをしに行ってきました。
フリース着て自転車こいでいたら、それだけで汗だくになってしまって、今日は暖かいなあと思っていたら、夏日だったんですね。帰って来てテレビを点けたら、横浜の工藤がぼこぼこに打たれていましたけど、この気温の変化は中年にはキツいですよね。4回の巨人の攻撃を見ましたが、阿部にぶつけたところでもうやる気ない顔だったもの。私も今日のテニスは不調でした。