許せないJR大井町駅の愚行

新年度になるといろんなことが新しくなったりします。


今朝、出勤の時に大井町駅に歩いていったら、駅に入れません。
私がいつも利用する東口が封鎖されているのです(6時50分頃)。
しかたなく、西側に回り込んで駅に入り、改札にいた職員に「あそこ、どうしたの?」と訊くと、
「4月から東口の営業時間は7時〜21時になりました」だと。

馬っ鹿野郎!

てえことは何かい?
ゼームス坂、仙台坂、銀座商店街、すずらん商店街方面の住民は朝と夜は大回りして大井町線連絡口からホームに入れってことかい?
大井町線で等々力の山ん中から下りてくる狸どもは真っ直ぐ通れるのによぉ!
三共製薬の皆さんもこっち側から会社に通うんだよ!どういう了簡だい?

おおかた改札の横で居眠りしてる奴を配置しとく経費がもったいなくなったんだろうが、優先する順序が逆だろ?西側にはヨーカドーしかないじゃねぇか?それとあれだ…。気味の悪いお前んとこの大井工場と社宅があるんだよな!身内の都合を優先させやがって、それでも客商売か!冗談じゃねぇ、すぐに考え直せ!このスットコドッコイめ!