やっと出た、705NK本

昨日の「Nokia携帯研究所」さんのエントリにあった通り、やっと705NK本が発売になりました。

まるごと705NK

まるごと705NK

早速今日、会社の帰りにビックカメラに寄って買ってきました。
ざっと眺めたところ、ほとんどの情報はネットで収集可能なものですが、基本の部分やインストール可能なソフトやその入手先等が体系だった情報としてまとまっているのはありがたいですからね。
でもそれ以上に、705NKユーザーがちゃんと存在してそれなりに使いこなしていきたいと思っている、ということをこの本を買うことで訴えたいという、よく分からない使命感に燃えてしまったというのが正直な理由です。なんか変ですが。