Return to Myself

何の番組か忘れましたが、エンディングでデーモン小暮閣下が往年の浜田麻里のヒット曲"Return to Myserf"を唄っていますね。これも80年代の尻尾シリーズですが、それは置いといて、この件については支持したいと思いました。
その気になって探してみると、もうiTMSでも配信されていますね。↓

デーモン小暮 - GIRLS' ROCK - Return to Myself


しかもこの曲だけでなく、もともと"GIRL'S ROCK"というアルバムがでており、

その中では「限界LOVERS (SHOW-YA)」も唄っているじゃありませんか。


私、世代的にも歌好きという点からも、これすごくよく分かる気がします。ここ20年くらいのヒット曲って、どう考えても女性ボーカルの曲の方が唄って楽しそうなんですよね。