そんなにバブル期が懐かしいか?

最近、80年代の尻尾みたいなものを見つけてはここでチェックしていましたが、とうとう行くところまで行ってしまいました。80年代とは微妙にズレますが、バブル期懐古が大手を振って現出してしまったあ。


今日は1日会社のライトバンで神奈川から埼玉まで16号線を流していたのですが、ニッポン放送の「ビバリー昼ズ」のゲストが映画「バブルへGO!!」の監督ことホイチョイ・プロダクション(ズ?)の馬場康夫。「アッコちゃんの時代」で林真理子がヌルいバブル期懐古をやったのが呼び水になってしまったようです。今週末から公開なんだそうで…。やっぱり、今の40代から50代前半の人間は、バブル期に戻りたいんですね。私?私は今も昔も地味な業界にいるのでどっちでもいいです。
http://blog.cinemacafe.net/go-bubble/img/top.jpg