久々に川崎まで

久々に天気が良くて、仕事のない、自転車日和の土曜日になりました。
川崎の生協まで買い物に行ってきました。


やっぱり中原街道はアップダウンが苦しい!
洗足池の前後の起伏がどうもねー。二子橋まで行けば、後はサイクリングコースを上がって行くだけだから楽なのですが。
帰りも同じ道を行くのが嫌だったので、二子玉川から瀬田まで一所懸命に登って、目黒通りで帰ってきたら、なんぼかましでした(行きはかえってしんどそうなのでお薦めできませんが)。


さて、私の自転車は、この1ヵ月ちょっとで小物入れとLEDライトが付きました。小物入れには空気入れと手袋が入っており、ライトは夜間走行時の体力温存のためです。ちょっとずつ育っています。