沼津に来ています

本来の仕事は明日からなんですが、前日である今晩から会合の予定が入ったので、今日のうちから沼津に入っています。
夕方から飲食して、2次会はちょっと主流から外れて少人数でゆっくりおしゃべりして、今ホテルに戻ってきました。実は90年代に、転勤で4年くらい静岡県民だったことがあるんですすが、沼津で宿泊したのは今日が初めてです。思ったより静かな町ですね。


昨夜遅く(といっても11時くらいだそうですが)に到着した別の会社の女性は、駅からホテルまであまり寂しいので心細くて泣きそうになったと言っていました。
私はそこからさらに寂しい駅の北側のホテルなので、先ほど「あまねガード」をくぐって南口方面から帰ってきましたが、確かに駅前は静かでタクシーも暇をもてあましていました。

今日のホテルは全室LAN接続可能だし、"Happy Hacking Keyboard"も持ってきたので、日記の更新も楽チンです。