ストウハ…

またまたまた名古屋出張で会議をしてきました。
その後、半期決算後のお約束で宴会をやって、9時前ののぞみで帰ってきました。
エクスプレスカードで予約した新幹線までちょっと時間があったので、ビックカメラを覗いてから名古屋駅に入って行きました。
ふと見上げると、数年前に名古屋駅にできた「タワーズ」の偉容が目に入りました。てっぺんに丸い展望台みたいなのが付いてるんですね。

"straw hat"といいながら見上げてみた。


ところで、名古屋ではとんでもないカバンが売ってるんですね。
"COMME des GARCONS"の金鯱バッグ。
失礼とは思いながら、どうしても紹介したかったので盗み撮りしてみました。

ちょっと分かりにくいんですがつがいのシャチホコの下に、ちゃんと"COMME des GARCONS"とロゴが入っています。