休日出勤の季節

毎年この季節は仕事関係のイベントが続くので、休日出勤が続きます。しかも9月末は半期決算ですから、通常月以上に仕事があるので、忙しさが集中します。そんなさなかに先週末の風邪のせいで仕事が滞って、この週末は結構な修羅場になりました。
明日からは名古屋に出張ですし…。


風邪も良くなりそうになると体力的にキツい仕事が入ってきて、また消耗してだるくなったりします。やれやれ…。


そういえば、先週東村山に行ったら、駅前のvodafoneショップがSoftBankに看板を架け替えていました。

あ、露出オーバーで字が読めませんけど…。↑
SoftBankの看板を見るとどうしてもホークスの和田の顔が浮かんでしまいます。なぜだろう?分かった!6月の福岡出張中のあのポスターだ!いやあ、刷り込みってあるもんですね。