Deepな千葉

今日は朝から晩まで千葉の印旛沼方面で仕事をしていました。



TVコンバータは快調に動作し、テレビを使ってのプレゼンはまずまず。ただし、作ったプレゼン資料が凝りすぎて、挿入した動画が動かず、手動でWMPを切り替えて動画を出す等、まだまだ改良の余地があります。とはいえ、テレビがあればもうVHSのテープを持ち歩く必要がないことは確認できました。


そのままトリプルヘッダーで行商(?)して佐倉駅に着いたのが20:10。品川まで1本で帰れる総武線快速を待って、SUICAグリーン券と缶ビールを購入。とろとろとうたた寝しながら帰ってきました。

食事してからゆっくり帰っても良かったんですが、駅前から見えるのが王将だけなんだもんなあ。
そういえば、佐倉って長嶋茂雄さんの生地でしょ?長嶋神社とかないのでしょうか?


明日は事務所で各種調整作業となる見込みです。