世界に広がるのかW-ZERO3の輪

午後の予定のために早目に会社を出てきたら、予定の時間まで余裕ができたのでドトールで一服しています。


今、京浜東北線新子安まで来たんですが、電車の中で30歳くらいの二人連れのサラリーマンのうちの一人が、W-ZERO3[es]をいじりながら隣に座った連れに向かってなんか説明をしていたんですね。
すると、反対側の隣に座った馬場のぼるみたいな風貌の50代くらいのオジサンが、「私はW-ZERO3を使っているんですが、[es]だとどんな表示になるのか見せてもらえますか?」と声をかけ、大森から川崎まで二人で仲睦ましく[es]のプレゼンをしてもらっていました。
よっぽど702NKⅡで写真を撮ってアップしようかと思いましたが、シャッター音でばれてしまうのでやめました。


悔しいので、UX90の背面カメラの画像をアップしてお茶を濁します。