これはちょっと押し倒されそう…

得意先から本社に携帯(モチ702NKⅡ)で電話を入れたところ、いつものシステム担当氏が出てきて、「"VAIO U"の0スピンドルが発表になったぞ」と教えてくれました。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/U/Images/c_pane0_img_c.jpg
そう、ちょっと前にキーボードがどうのこうのと書いた新VAIO Uですが、0スピンドルとなると話は別です。
常時持ち歩く機器にHDDはちょっと心配。また、外出先で使うときのHDDの遅さも嫌いなんですけど、いやー0スピンドルかあ!
しかもワンセグチューナーまで付いているというではありませんか!これはすごいかも。


今、SigmarionⅢを使って得意先でやっている納品計画書とかも効率が良くなるだろうし、使い方はいくらでも思いつきます。OFFICEバンドルの設定がないようですが、以前"Let's Note"で使っていたXPが使えるからなあ…と、言い訳はいくらでも思いつくのが恐ろしい…。
とりあえず冷やかし半分で先行予約エントリだけしてしまいました。


さて、リセール可能なデジタルデバイスの在庫はあったっけ?