Invitationって、何の雑誌?

4月9日のたけくまメモを見ていたら、雑誌"Invitation"で浦沢直樹宇多田ヒカルの対談、とあって買ってきました。
扉も入れて9ページ、判型が大きい雑誌なので字数もたっぷり。読み応えがありました。

Invitation (インビテーション) 2006年 05月号 [雑誌]

Invitation (インビテーション) 2006年 05月号 [雑誌]

宇多田ヒカルは、そりゃもう私なんかよりめちゃくちゃ優秀な人なんですが、なんとなく考え方のパターンが読める気がしていました。それがこの対談を読んで、なんでそう思うのかよく分かるような気がしました。一つには両親との関係が良く似ているのではないかな、私も一人っ子だし。

さて、まだちょっと先ですが待望のニューアルバムが出ますね。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

タイトルが"Ultra Blue"。"Colors"以降のシングルが収録されるようです。ちょっと遡り過ぎじゃないかなあとも思いますが…。ところでタイトルはどういう意味だ?「超憂鬱」?