川越街道で気になる看板

この2年ほど、仕事で川越街道をよく走るんですが、山手通りから環七に向かう途中、日大病院付近に「ハンサムらーめん」という派手な看板のある店があります。
気になって仕方ありません。
なんとかお伝えしたくて、今日通りすがりに写真撮影を試みたんですが、あいにく信号待ちの停車位置が悪くて看板が識別できるような写真が撮れませんでした。残念!
駐車場があれば、昼飯時に行ってみたいのですが、それも叶わず、かといって車でないと行きにくいので、未だその正体を確かめられません。
白塗りのウッチャンが作ってくれるのか、3軒むこうに小室哲哉が経営する「超ハンサムらーめん」があるのか等、興味はつきません。

信号待ちの先頭だったらもっと寄って撮れたのに!
702NKⅡのデジタルズームではとらえられませんでした…。