よみがなは戻らないのだった

昨日、代替702NKにカレンダーと電話帳をシンクロしたら、よみがながシンクロできずにインクリメンタルサーチができなくなったという話を書きました。
今日、会社に行って本来の母艦でOutlookから上書きでシンクロしてみたんですが、結局よみがなは戻らず、不便なままです(かといって、Outlookのよみがなまで消えてしまったわけでもないのが不幸中の幸いです)。僕の電話帳は、なんたって1800件とか入っているのでJISコード順(じゃないのかな?)に順番で追っていくのは面倒です。
いや困った困った。MobileSearchで探してもきっぱり30秒かかるしなあ…。
今となっては、修理中の702NKが初期化されずに戻ってくるのを祈るだけですが、保証外の勝手アプリがぼこぼこインストールしてあるから、サービス担当者の心証は悪かろうよ。くわばらくわばら…。