世の中にはすごい主婦がいる

たけくまメモを見に行ってびっくりしたので、速報します。
市井の主婦が高校生の息子に持たせている弁当がポップアートに!
既にテレビでも紹介されているそうで、もうみんな知ってる?
久しぶりに有無をも言わせぬ感動を呼び起こされました。

天才主婦のワンダー愛情弁当

天才は思わぬところにいるのだということを、このページを見てつくづく思い知りました。

これなんだと思います? 弁当ですよ弁当!

普通のご家庭の主婦が、高校生の次男坊のために毎日毎日心を込めて作っている愛情弁当(次男坊が学校で恥ずかしい思いをするため、彼女は虐待弁当と呼んでいる)の記録写真なのです!
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/GALLERY/gallery.html?fid=&m=&p=1
(↑★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡のページ。上記図版はすべてここから引用。弁当製作=霞んさん)

霞んさんのブログのリンク張っときます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku

消しゴム版画の次はこれだな、絶対!