爪が折れた

ちょっと前に、SigmarionⅢ用にPDairのケースを使い始めました、と自慢したんですが、

2005-09-04
以前納期2ヶ月で買ったXIGMAのものよりも嵩張るんですが、ベルクロ固定ではなく、ストラップ・ホールと、キーボードの前を爪で固定する形で、スマートです。最初取り付けるときにコツがいりますが(ストラップ・ホールに意外なほど深く差し込まなければいけない)、意外とがっちり固定されます。また、SDカードを入れるポケットにカード分のへこみがついていて、カードを入れてもポンポコポンにならないところが優れています。

LAN接続時にフリーズしてしまい、リセット操作の際に(リセットボタン用の穴がないので)あわてて脱がせたら、哀れ、ストラップホールに差し込まれた爪が折れてしまいました。とほほ。
また、XIGMAのボディスーツに逆戻りです。ベルクロテープ剥がさなくて良かったぁ!