紅虎餃子房がちょっと弱気になった?

給料日から間もないので、気が大きくなって帰りに紅虎餃子房で食事をしてきました。
6月24日に、今まで食べたものの中で一番辛かったのは、名古屋・今池ピカイチのラーメンだ、という話を書きましたが、外食で2番目に辛かったのは、紅虎餃子房の麻婆豆腐です。食べたときももちろん口が辛いのだが、食べた後、麻婆豆腐が通った消化器官は全部辛くなり、最後には翌日大腸が活発になりすぎるわ、肛門は痛いわ、ということになる。
・紅虎餃子房 http://www.xin-li.com/
それでも、時々無性に食べたくなることがあって、昨日も頼んで食べてきたのだが、味が変わっていた。辛すぎてクレームでもあったのだろうか?ちょっと拍子抜けするほど、辛味成分が甘みで緩和されていました(結果としてかなり味が濃くなってました)。もっと強気で攻めて欲しいなあ。