本が届いた

昨夜、休日出勤して国分寺で仕事して、そのまま夕食を摂って戻ったら、佐川急便の不在通知が入っていました。9時半頃だったので、まさか通じるまいと思いながら配達担当の携帯に連絡したら、持ってきてくれるというので受け取りました。
先日、アマゾンで注文した「sigmarionⅢ スーパーブック」です。
とりあえず勘とネット上の情報だけでシグマリオンを使っていましたが、やはり基本的なTipsは抑えておくほうが長く付き合えると考えましたので。

sigmarion III スーパーブック

sigmarion III スーパーブック

しばらくお勉強をしてみたいと思います。

今日は、以前シグマリオンが最初に活躍した(?)クレーム品の件で、その商品を再納品するのに立ち会うため岩槻まで行ってきました。ところが荷物を積んできたチャーター便の外国人運転手氏、どんな運転をしてきたのか知らないが、パレット上の商品がずれてしまっていて、11パレットの内4パレットが今にも荷崩れしそうなすがたで納品されました。
仕方が無いので、納品先の担当者と二人でパレットから商品を下ろして積みなおし。まさかそんな肉体労働があると思わなかったのでスーツにネクタイで行ったのに、結局ワイシャツまで脱いで汗だくで作業しました。スーツのズボンは土曜日にクリーニングから返ってきたのを、今日はじめてはいたのに!