フォントを入れ替えてみたけれど

ちょっと間が空きましたが、702NKの話です。
カレンダー置き換えソフトの"AquaCalendar"は、相変わらず使っているんですが、悲しいかなToday画面や1週間表示のときに予定が2件までしか出てこない。まじめな営業マンなので(?)1日に4件くらいのアポイントがある日が多いものですから、もうちょっと一覧性が良くなるといいな→小さいフォントにすればいいんじゃん!と考えて、ちょうど「覚書」さんの更新されたサイト
http://blog2.fc2.com/tkhs/
でフォント関係の記述があったので、リンクをたどると、"Fonts for Vodafone 702NK"
http://palm.roguelife.org/nokia/jplain.xhtml
というサイトに繋がりました。ここに、10,12,14ポイントの各種702NK用フォントが公開されているじゃありませんか。
今回は「本体に入れないといかんだろう」、と考えバックアップを取り、ダウンロードしたフォント(東雲12)のファイルをPC上の任意の場所に作ったSystem→Fontsフォルダに入れ、本体にコピー。再起動すると、おお、待ち受け画面からすでにフォントが小さくなってる!これはと思い、"AquaCalendar"を立ち上げると、やはりフォントが小さくなっています。興奮して週間表示にすると、でもやっぱり1日の予定は2件まで。Today画面も同様です。字は小さくなるんですが、占有する面積が変わらない様で、結局情報量が変わらないんです。ちなみに、待ち受け画面上では右ボタンのところに"AquaCalendar"を入れていて、フォント入れ替え前は"AquaCalendar"と表示されていたのが"AquaCalen..."となにやら表示域不足と思われる記述になって、なぜか後退してしまいました。
何度かトライしましたが、上の状況が改善せず、悔い改めて初期化→復元で何事も無く元に戻しました。フォントの高さとか字間の調整ができれば良いんでしょうが、今のところよく分かりません。
蛇足ですが、今週の「週刊アスキースタパ齋藤の物欲番長」は702NKでした。ソフトのインストールはインターネットで調べて自己責任で、とのこと。そりゃ「週刊アスキー」では詳細略でしか書けないよね。