お、俺様のマシーンがああああ!

今、上野動物園の手前の恩賜公園で、四日市物産展をやっています。ちょっと仕事も絡んでいたので、昨日の昼前後を狙って行ってきました。基本的には食べ物目当て。


まず、松阪牛入り津ぎょうざ

もちろんトンテキがある。


さらに東洋軒のブラックカレー(庖丁人味平か)。


こんな感じで調子に乗って食べているとすぐ2000円くらい使ってしまいます。


三重県ゆるキャラ各種もいました。が、シロモチくんは同時に彦根に存在していたことがさっき見ていたTVで判明。まずいだろ!

と、いい調子で取材(?)して帰って来たんだけれど、会社に戻ってデジカメの電源を入れてびっくり!

お、お、俺様のマシーンが!カメラが!Nikon S600がぁあああ!
途中でジャケットを脱いだ時に落としたのが致命傷。液晶モニタの約50%が網膜剥離状態にorz
直るのか?見積りはいくらになるのだろう?