明日からはたらくのかorz

今年の正月休みは8日間もあったのに、あっという間に終ってしまいました。去年は毎日のように父の見舞いに行ってたから、それなりに「やらなきゃいけないこと」があったんだけど、今年はそれもなし。ただただ餅食って、ちょっと酒飲んで、TV見て飽きたら寝て…と過ごしていたら、すぐ終ってしまいました。あーあ。
昨日はちょっとショッピングに都心に出かけて、今日はテニスだけはさぼらずに行ってきましたけどね(社会復帰に向けてのリハビリの意味でw)。


そういえば1991年か92年だったか、正月に業界の賀詞交換会に行くと、行く先々で「バブルが崩壊しまして…」という挨拶が何度も繰り返されていましたが(そのうち半分くらいの人が「バルブが崩壊しまして…」と言いまつがってましたが)、今年の賀詞交換会は「例のサブプライムローンの問題に端を発しまして…」って耳にタコができるくらい聴かされるんでしょうね。しかもあの頃よりもずっと深刻なトーンでね。


ま、パトレイバー後藤隊長ではないが「カラ元気でも元気」ってことで、明日から仕事しますか!行く会社があるだけ幸せなんだからねぇ。

あ、iPhoneの充電も忘れないようにしないとね!