東北に行ってきた

最近、iPhoneの話を書かずにいたらブログ村のランキングがどんどん落ちていっています。そんなに電話の話ばかり書けませんので、今日も出張ネタです。


1泊で東北に出張してきました。
同行者も多かったので、中途半端なんですがさっき東京に戻ってきました。本当は、以前書いた仙台の理髪店にも行ってきたかったんですが、そういうマイペースが許されなかったので仕方がありません。


また、農作物の生産地を見に行ってきました(とはいえ、営業担当者ができることは写真撮影くらいで、専門的な話は開発系スタッフ任せなんですが…)。

出発した月曜日は東京は季節外れの暖かさ(それも小春日和という感じじゃなくて、生暖かい風が吹く気持ち悪い天気)でしたが、目的地は小雪がちらつくような気候で、さすが東北をなめたらあかん(なぜ関西弁?)。